六畳一間レコード

vinyl diary

このページのトップへ
こんにちは、青森産まれ茨城在住の指先です。

ブログ始めました。
この手のネットに飽きっぽい私が続くのかどうかはさておき、気まぐれにレコードをUPしていこうと思います。
宜しくお願い致します。

先日は悲鳴のつとむ殿に誘われDJさせていただきました。Girls pop好きな方が反応してくれて嬉しかったなー。そしてfoodの小料理屋まりちゃんカレー美味しかったです。
その後、個人的にリスペクトしているDigger馬場正道さんのDJを目当てに「お世話になっております。水戸編」に足を運びました。氏の素晴らしい選曲に感動。亜モノの流れにグッときました。終盤は馬場さんの振る舞い酒で酔っぱらってしまって記憶が曖昧。。もっとレコードを目と耳に焼きつけたかったです。お酒強くなりたいw


今回紹介するのは、栃木市にあった梓ゴルフ倶楽部の自主7インチ。埼玉エリアで救出しました。



A面はいまいちですがB面の「梓ゴルフ(演奏あり)」がパヤパヤスキャットありのsoftな和groove
梓ゴルフ~と声を挟んでからGroovyな展開も聞き所。完璧です。

見かけたら是非抜いて針を落としてみてください。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

u/h
  • Author: u/h
  • 廃盤と廃墟と廃棄物が好き。
    Twitter:
    yub_sak

Search

Calendar

09 « 2012/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
